Powered by Six Apart
プロフィール
松本 和彦
白崎 順昭
大園 洋輔

所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社

全健会東北地区 全国健康生活普及会コンシェルジュ

HBI美容カイロエステティックの部屋(全健会・全国健康生活普及会)

http://www.itami-jiten.jp/index.php

更新ブログ

« 札幌勉強会! | メイン | 平成最後の勉強会! »

2018年11月19日 (月)

札幌1日勉強会!

ご苦労様です。

全健会本部、北海道部門担当の鈴木です。

今回は先日行われました1日勉強会についてかいていきます。

札幌産業振興センターにて毎月行われている勉強会です。

今回は10人の参加者がいらっしゃいましてとても盛り上がった勉強会でした。

1_3

座学はもちろんですが、技術はご家庭に帰ってやってあげられるので皆さんとても気合が入っていて、全員とても初めてとは思えないくらい上手でしたhappy02

先生方のお話や、カイロプラクティックの基礎のお話もかなり集中して聞いていました!

また、技術だけでなくゴムバンドを使った運動の時間もかなり楽しかったと声をいただきました。

運動と聞くとかなりたいへんできついイメージだと思いますcoldsweats02

ですがこの運動は空いた時間で楽しく行えるのですぐに帰ってからもやりたいといっていましたよcatface

1_4

最初は緊張して全員堅かったですが、時間がたつにつれて笑顔がだんだん増えて、最後にはまだ帰りたくない!という声もありました。

この勉強会はまた来月も行われます。

カイロプラクティックに興味のある方はぜひ参加してくださいねhappy02

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

ウェブページ