Powered by Six Apart
プロフィール
松本 和彦
白崎 順昭
大園 洋輔

所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社

全健会東北地区 全国健康生活普及会コンシェルジュ

HBI美容カイロエステティックの部屋(全健会・全国健康生活普及会)

http://www.itami-jiten.jp/index.php

更新ブログ

« 北海道千歳にて~ | メイン | カイロプラクティックの本場アメリカより大先生来日!! »

2016年8月14日 (日)

帯広~からの~

みなさ~んこんにちはぁhappy01

お元気ですかぁsign01

北海道もお暑いですね~coldsweats01

変なsign02夏バテにはならないように気を付けましょうwink

さてさて今回は~帯広~北海道の帯広にお邪魔しましたぁhappy02

Img_4308


ここ帯広にて日頃活動されている、zenkenkai(全国健康生活普及会)カイロプラクティックの先生方が集まりまして~勉強会heart01・・・でございますsign01catface

Img_4312


す~ばらしいでございますsign01

Img_4319

日々患者さんを診ている先生方・・・

Img_4313


情報交換~患者さんを診ていくために勉強ですよ~catface

Img_4323


グッジョブgood

あっsign02

Img_4325


この日は地元sign02新聞社の方が来て写真撮影をしていきましたよ~happy01

帯広の先生方はこちらの新聞社の担当さんと繋がりあるようで、取材をうけておりましたね~happy02

Img_4324_2

そして先生方がこんどあの有名な「24時間テレビ」関係のイベントへ参加されるようですsign01

その取材だったんですねぇsign01

本当にすばらしいですsign03

これからもたくさんのイベントから健康を広めて行って下さいませ~confident

ありがとうございましたぁhappy01

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

ウェブページ