Powered by Six Apart
プロフィール
松本 和彦
白崎 順昭
大園 洋輔

所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社

全健会東北地区 全国健康生活普及会コンシェルジュ

HBI美容カイロエステティックの部屋(全健会・全国健康生活普及会)

http://www.itami-jiten.jp/index.php

更新ブログ

« カイロプラクティック中級セミナー開催! | メイン | カイロプラクティック大研修会・会議in東京 »

2016年11月17日 (木)

なぜか・・・九州・・・?

みなさんこんにちは~happy01

いつもありがとうございます・・・confident

さてさて寒さもいっそう進行している昨今・・・わたくしは南は九州に来ておりますhappy02

なぜか・・・coldsweats01sign02・・・ま、大人の事情というやつですねgawk

さあ、そんな九州は北九州にてzenkenkai(全国健康生活普及会)主催のカイロプラクティックの先生を養成するセミナー「初級カイロ事業セミナー」が開講されました~happy01

Img_4702


以前わたくし担当の北海道でも開催されたカイロプラクティックのセミナーがただ今お邪魔している九州でも開催されたんですね~catface

Img_4704


素晴らしいsign03

さすが全国健康生活普及会というだけのことはございますな~coldsweats01

Img_4705


JCA(日本カイロプラクティック連合会)のすごい講師陣がご指導いただき、これからの一週間sign01

Img_4706


熱い熱いセミナーが進行していきま~すhappy01

参加された受講生・・・50名のみなさん・・・最後までよ~くお勉強され、カイロプラクティックのデビューをされてくださ~いsign01happy02sign01

応援しておりま~すsign01

ありがとうございました~confident

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

ウェブページ