Powered by Six Apart
プロフィール
松本 和彦
白崎 順昭
大園 洋輔

所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社

全健会東北地区 全国健康生活普及会コンシェルジュ

HBI美容カイロエステティックの部屋(全健会・全国健康生活普及会)

http://www.itami-jiten.jp/index.php

更新ブログ

« なぜか・・・九州・・・? | メイン | 北海道・・・寒さよりもきもち熱く! »

2016年12月 3日 (土)

カイロプラクティック大研修会・会議in東京

みなさんこんにちは~happy01

ますます寒さが身にしみますね~coldsweats02

みなさんもお身体の予防を大切にして下さいませcatface

さてさて今回は東京で~すsign01

Img_4728


zenkenkai(全国健康生活普及会)主催のそして会所属のカイロプラクターの先生方が約250名集まりまして研修会・大会議をしましたぁhappy02

Img_4727


全国で優秀な先生方が集まりましたが、その中でもすこぶるチョー優秀な先生、カイロプラクターの方をゲスト講師としましてたくさんのノウハウ、お話しをいただきましたhappy01

グッジョブgood

Img_4730


参加された先生方もとてもとても満足のいく内容で今後の活動に活かせるのではないでしょうか・・・confident

Img_4733


そしてわれらが北海道・東北地区からもご参加していただいた先生方も・・・catface

Img_4732


特別に表彰を受けられた先生もいましたぁhappy01

Img_4735


もうクリスマスですな・・・その夜は・・・先生方で健康をどう伝えていくかを深夜まで話し合いましたね~happy02

熱い熱い二日間でしたぁhappy01

本当に今回集まりましたみなさまありがとうございましたconfident

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

ウェブページ