Powered by Six Apart
プロフィール
松本 和彦
白崎 順昭
大園 洋輔

所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社

全健会東北地区 全国健康生活普及会コンシェルジュ

HBI美容カイロエステティックの部屋(全健会・全国健康生活普及会)

http://www.itami-jiten.jp/index.php

更新ブログ

« カイロプラクター大募集中!! | メイン | ダイエット企画試行中です! »

2018年8月29日 (水)

北海道生誕150周年!特別セミナー

こんにちは!

7月より北海道担当になりました全健会本部の鈴木です。

今後ブログを更新していくかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。

先日8月25日、26日に定山渓ホテルにて1泊2日のカイロ教室が行われましたhappy02

その名も「北海道生誕150周年!特別セミナー」!!

全国各地で1日のカイロ教室は行われていますが、1泊2日で行われるのはなかなかになく、カイロや体の健康について学べるだけでなく、ホテルのおいしいごはんやとても広い温泉までは入れてとても大盛り上がりでした!

Img_4843

最初は皆さん緊張されていましたが、だんだんいろんな話を聞いているうちに自然と緊張がほぐれ、理解を深めていきましたhappy01

特に好評だったのはバンドを使った運動の時間!

最近流行りの「USA」の曲に合わせて動くことでノリノリで楽しく運動できましたconfident

Img_4856

最後は皆さん口をそろえて、「カイロってすごいんだね!」といってくださり、やれてよかったなぁと思います。また是非1泊2日でやれたらいいなと思います!!

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

ウェブページ