Powered by Six Apart
プロフィール
松本 和彦
白崎 順昭
大園 洋輔

所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社

全健会東北地区 全国健康生活普及会コンシェルジュ

HBI美容カイロエステティックの部屋(全健会・全国健康生活普及会)

http://www.itami-jiten.jp/index.php

更新ブログ

« 3月新人勉強会 | メイン | カイロプラクティック1日勉強会! »

2019年4月23日 (火)

4月家庭内勉強会が行われました~

こんにちは!

4月になり温かくなってきましたねhappy02

北海道は今年は雪が少なく地域によっては全く雪がないところも見かけられます。

そのようなところからも春の訪れを感じますね!

さて、そんな気候も暖かくなってきた北海道で、先日家庭内勉強会が行われました。

参加者は10名以上とたくさんの方が参加されました!

こちら1日かけてご自身、そしてご家族の健康のために栄養バランスや姿勢のあり方を学びます。

北海道の先輩先生もたくさんお手伝いに来てくださり、大盛り上がりの勉強会でしたcatface

特にゴムバンドを使った体操法や実際の現場にてご活躍されている先生のテクニックなどを見ることができ、

おうちでもこんなに1人でケアできるんだということを学びました。

Img_5665

こちらは5月にも予定されています。

興味ある方はぜひご参加ください!

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

ウェブページ