Powered by Six Apart
プロフィール
松本 和彦
白崎 順昭
大園 洋輔

所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社

全健会東北地区 全国健康生活普及会コンシェルジュ

HBI美容カイロエステティックの部屋(全健会・全国健康生活普及会)

http://www.itami-jiten.jp/index.php

更新ブログ

« 平成最後の勉強会! | メイン | 2019年冬期講習! »

2019年1月15日 (火)

新年勉強会!

あけましておめでとうございます!

全健会本部北海道担当の鈴木です。

年も明け寒くなってきましたが体調のほうは大丈夫でしょうか?

インフルエンザも流行してきていますのでお気を付けください~despair

さて今回は名寄にて行われました支部会議のことを書いていきます。

北海道は雪も本格的になってきましたsnow

そんな寒さに負けず、熱い志を持った先生方が勉強会に集まって、

情報交換や知識の掘り起こしなどを行いました。

Photo

最近カイロプラクターになったばかりの先生も積極的に参加され、

たくさんいろんなことを学んだり、質問されていましたwink

後半の技術の時間でも全員お互い教えあいながら学ばれていました!

2019年しっかりいい年にするためにはまずは目標をもってそのためにどのようにしていくかしっかり

計画を立てていくことが大事なのではないでしょうか?

スタートダッシュがだめだとどうしてもいい1年にはならないと思うのでしっかりとこの1月を

大事にして頑張っていきましょう!

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

ウェブページ