Powered by Six Apart
プロフィール
松本 和彦
白崎 順昭
大園 洋輔

所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社

全健会東北地区 全国健康生活普及会コンシェルジュ

HBI美容カイロエステティックの部屋(全健会・全国健康生活普及会)

http://www.itami-jiten.jp/index.php

更新ブログ

« 新年勉強会! | メイン | 3月新人勉強会 »

2019年2月18日 (月)

2019年冬期講習!

ご苦労様です。

全健会本部北海道担当の鈴木です。

インフルエンザが大流行していますが体調は大丈夫でしょうか?

寒さ、風邪に負けず元気にいきましょう!

さて、今回は先日行われました北海道冬期講習について書いていきます。

会場は千歳にございます、ANAクラウンホテル千歳にて行われました。

ただいま行われているコンベンション・2222の開催地がハワイと発表され、

会場内はかなりハワイムードが際立っていましたwave

外は雪で一面真っ白でしたが、会場内は熱気がすごく全員がハワイに行くぞとやる気十分でしたpunch

冬期講習では様々な最新情報、新システムの案内などが発表されました。

特にLINE@が全健会で導入され、情報が一斉に送信されるというのは魅力的で、

特になかなか情報が共有しにくい北海道で全域に一斉伝達されるというのはうれしいとのことでした。

またゲストに静岡県浜松市から川合百合子先生をお招きしお話していただきました。

川合先生は20年以上カイロの仕事をされていて、静岡だけでなく、様々な地域でたくさんの患者様をみられています。

その時どのように対応しているのか、気を付けていることなど様々なお話、ノウハウ、質問にお答えしていただきました。

2019年がスタートしてもうすぐで二ヶ月が経とうとしています。

新元号の発表など今年はいろんなことが起こる1年です。

様々な変化に対応しつつ、いい波を起こせるようにしましょうsign03

19

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

ウェブページ