Powered by Six Apart
プロフィール
松本 和彦
白崎 順昭
大園 洋輔

所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社

全健会東北地区 全国健康生活普及会コンシェルジュ

HBI美容カイロエステティックの部屋(全健会・全国健康生活普及会)

http://www.itami-jiten.jp/index.php

更新ブログ

« 夏が来た!自分の体型気になりませんか・・・? | メイン | 沖縄での家庭内健康勉強会 »

2019年8月 2日 (金)

家庭内健康勉強会IN帯広

みなさんこんにちは!

最近気温が一気に上がりとても暑い日が続きますねsad

熱中症に気を付けて過ごしましょうrock

さて、今回は先日行われました帯広での家庭内健康勉強会について書いていこうと思います。

こちらは月に1回行われています。

ご自身の体について悩みがある人や、資格に興味がある人、体操や栄養について勉強したい方が多数来場されました。

講師の先生の実体験を交えた栄養のお話は身近な食べ物や飲み物で影響を及ぼすんだと改めて実感しました。

また、女性の先生方がされる運動の時間はとても大盛り上がり!

皆さん楽しく運動されていましたhappy02

Img_6230

また、実際にお家に帰ってからもできる技術や検査法も学びました!

皆さんとてもうまくて講師の先生方もびっくりnote

あっというまの1日でみなさんもっと学びたいとの声が。。。

より深く学べるプロコースもありますので是非先生方に聞いてみて下さいね!

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

ウェブページ