Powered by Six Apart
プロフィール
松本 和彦
白崎 順昭
大園 洋輔

所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社

全健会東北地区 全国健康生活普及会コンシェルジュ

HBI美容カイロエステティックの部屋(全健会・全国健康生活普及会)

http://www.itami-jiten.jp/index.php

更新ブログ

« 家庭内健康勉強会IN帯広 | メイン | 日産でワンコイン施術会開催! »

2019年9月 5日 (木)

沖縄での家庭内健康勉強会

こんにちは!

相変わらず暑い日が続きますねdespair

熱中症や夏バテは大丈夫ですか?

さて今回は先日行われました沖縄での家庭内健康勉強会について書かせていただきます。

いつも北海道での先生方のご活躍について書かせていただいていますが、先生方は全国いろんなところでご活躍しています!

特に今回は北海道の先生ですが沖縄にお弟子さんがいらっしゃり一緒に勉強会を開催されました。

参加者は12人と沢山の方がご参加くださいましたhappy02

今回は1日だけということで最初は皆さんとても緊張されていましたが時間が過ぎるのはあっという間!

最後にはまだまだ学び足りないとの声がたくさんでした!

Img_6324

こちらは運動の時間の様子です。

運動をしたいけど最近なかなかできていないという方が多く、楽しみながら運動をされていました。

Img_6325

そしてこちらはセミナー責任者による栄養の講義です。

ご自身の豊富な経験、知識からとても内容の濃い講義を聞くことができます。

全国各地様々なところでいろいろな先生方が行われていますので是非ご参加くださいね!

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

ウェブページ