Powered by Six Apart
プロフィール
松本 和彦
白崎 順昭
大園 洋輔

所属:全国健康生活普及会(全健会)、日本カイロプラクティック連合会(JCA)、ホリスティックビューティインターナショナル(HBI)、(株)日本直販総本社

全健会東北地区 全国健康生活普及会コンシェルジュ

HBI美容カイロエステティックの部屋(全健会・全国健康生活普及会)

http://www.itami-jiten.jp/index.php

更新ブログ

« 沖縄での家庭内健康勉強会 | メイン | 1日カイロプラクティック教室IN旭川 »

2019年9月28日 (土)

日産でワンコイン施術会開催!

10月を目前になり最近かなり寒くなってきましたねgawk

さて、先日帯広の日産で施術会が行われました。

日産では年に1回の大イベントが行われ、2日間にわたって開催されました。

先生方はその中のブースにて出店、ワンコインで骨盤調整や気になるところを体験施術しました。

Img_6318

両日ともにたくさんの方にいらっしゃいました!

特に車をよく運転される方で肩こりや腰痛が気になる方がいっぱい!coldsweats01

普段行ってみたいけどなかなか行けない・・・・・といった人がいらっしゃりました。

体験でしたので短い時間でしたが皆さますごい喜ばれていました!

Img_6322_3

お店に来ていただけたら本格的な技術が受けられますのでぜひお越しくださいねhappy01

カイロプラクティックと美容カイロをお探しならばココへ!

  • 施術院検索

ウェブページ